よくあるご質問

変更の締切日はいつですか?

お届け日の4日~5日前(※地域により異なる)が変更締切日です。
なお、メールアドレスをご登録されている場合は、配送予定の締切日前日に「確認メール」をお送りいたします。

※「no-reply@nosh.jp」より確認メールやお得なお知らせを配信いたします。
弊社からのメールが届くよう受信設定をお願いいたします。
締切日を過ぎたご注文に関してはカスタマーサポートへご連絡を頂きましても変更や対応が出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)