よくあるご質問

請求のタイミング

"2回目以降のご請求は、ご注文が確定しましたら発生いたします。
お客様が設定されているお支払い方法での請求となります。


クレジットカード決済・後払い決済を選択している場合は、毎週ご注文が確定したタイミング(※お届け日の3~4日前/地域により異なる)で決済されます。
※配送地域により確定のタイミング(変更締切日の次の日)は3日前~4日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。

お支払い方法は「お届け設定> お支払い情報」からご変更いただくことができます。

なお、下記のような場合はご請求が発生いたしません。
①締切り日までに「スキップ」ボタンをクリックして次回のご注文をスキップした場合。(※お届け日時の4~5日前まで/地域により異なる)
②締切日までに「解約」ボタンをクリックして次回以降のご注文を解約した場合。(※お届け日時の4~5日前まで/地域により異なる)
(※解約・停止しても、すでに確定済のお届け分につきましては配送・請求が発生します)
(※プランを再開すると設定した配送間隔のご注文毎にご請求が発生いたします)"
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)